2005年11月10日

あいのうた 第5話:好きになってるじゃん、私

洋子(菅野美穂)の正体を知った柳沼(成宮寛貴)だが、それを周知するつもりはないらしい。
房子(和久井映見)は柳沼が洋子のことを好きだからだと勘ぐる。

片岡(玉置浩二)の子ども達が出かけたために、洋子と2人きりに。片岡に誘われ飲みに行く
洋子だが、店でつぶれてしまう。翌日は食費くらいは入れようと殊勝な洋子が房子と一緒の店で
働く初日だったが、あえなく遅刻。

房子に誘われ、洋子の働く様子を伺いに来る片岡一家。注文されたパフェを洋子がてんこ盛りで作る。この店は誰も責任者がいないんですか?(笑)
仕事終わりの帰り道、柳沼に誘われ食事に行く洋子。店内で告白されるが、普通そんな簡単に…って感じの告白でした。

翌日、てんてこ舞いの刑事課のヘルプに片岡が駆り出される。脱走犯の追跡の命を受け、柳沼と飯塚(小日向文世)と共に張り込みをする片岡。家で心配しながら帰りを待つ洋子だが、ニュース速報で再逮捕の知らせが。が、刑事の一人が負傷したとの報を聞き、たまらず飛び出す洋子。けなげです。
結局負傷したのは飯塚で、しかも軽傷だったのだが、洋子は自分が片岡を思う気持ちに気がついてしまうというくだり。

放送日 11月9日(水)22:00〜22:54
平均視聴率 10.0%
posted by yu-go at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005.10月クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。