2005年08月23日

スローダンス 第8話:後戻りできない朝

八嶋(小泉孝太郎)が異動になり、代わりに衣咲(深津絵里)の同期の梶(真木蔵人)がやってくる。収束に近づいている今になって、どんな役割を与えられるのでしょうか。というかしかめた顔が、草刈正雄さんに見えてしょうがないんですが…

一坂(温水洋一)の屋台へ行く理一(妻夫木聡)、追われている様子を見かねて成り行きで手伝うことに。商売繁盛で良かった良かった。

突然、雪絵(蛯原友里)に呼び出されデートする英介。別れを切り出そうとする英介の言葉を遮り、「今日で最後だから」と自ら身を引く決心をする。けなげです〜。実乃(広末涼子)は英介(藤木直人)の店へ、振られたことを英介に告げる。状況的にくっつきそうな感じですねぇ、この2人。
あまりにあっさり雪絵が身を引いたのが驚きでしたが。

夢の蔵でへべれけになる2人、突然場面変わって2人で朝を迎えるシーン。一方歩美(小林麻央)は理一の家に行くが、もちろん居ない。「えっ」と言った顔がどんな気持ちだったんだか良く分からない表情でした、相も変わらず…

放送日 8月22日(月)21:00〜21:54
平均視聴率 17.5%
posted by yu-go at 20:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 2005.7月クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
歩美ちゃんの表情もいまいち分からなかったんですが、歩美ちゃんが電話で「会いたい」って言った時の理一君がなんて答えたのかが気になります。描写なかったですよね?なんて、言われて家までおしかけて来ちゃったのかな?歩美ちゃん。
Posted by ひいな at 2005年08月24日 09:33
こんにちは。
理一は歩美にはもう気がないと思うのですが、優柔不断な態度はかえって傷つきますよねぇ。歩美の描写がここのところおざなりになっているような気がします…
Posted by スガヌマ at 2005年08月24日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スローダンス(8話)
Excerpt: 今回は、またスローペースに戻ったって感じ? もどかしいっ!と思った人が大勢いるような気がする(笑) でも、衣咲ちゃんと理一のかけあいが一杯あって楽しかったです♪ 新店舗で夕べのキスのことを思い..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2005-08-24 09:42

スローダンス(第8話)見たよ
Excerpt: ★今回の見所★ 深津絵里のハーフパンツ姿 ツマブキの酔っ払った演技 勘弁して下さい。 スローダンスって最早、酒飲みドラマですよね。 夢の蔵の外観はどこの店なのか、誰か教えて下さい。
Weblog: わにわにしちょし
Tracked: 2005-08-27 22:49
×

