2005年08月16日

スローダンス 第7話:キスで気づく本心

理一(妻夫木聡)に「好きだから」と言った衣咲(深津絵里)だが、愛とは違う感情だと実乃(広末涼子)に言う。

英介(藤木直人)の店に行く衣咲と実乃、いつの間にかおかしな感じになってる英介と実乃。何かよく分かりません。

日曜日、衣咲の母たちとの食事会に英介(藤木直人)の替わりに出席する理一だが、そこで衣咲がこの間の発言は真意ではないと。思ってもいないことって口から出ますかねぇ?

映画の夢のために教習所を辞める理一。そして英介の店に行く衣咲と理一、居合わせた雪絵(蛯原友里)に英介の意中の人が衣咲だと勘違いして2人に一発お見舞いする。フラレタ(と言っていた)衣咲に教習所を辞めたことを告げる理一。感謝の印をと言われ、キスする2人。これかぁタイトルはと思ったのですが、何となく説得力に欠けるキライが。
歩美(小林麻央)との仲はどうなるんだ?と思いつつ、実はそんなに気にならなかったりします…

放送日 8月15日(月)21:00〜21:54
平均視聴率 15.7%
posted by yu-go at 20:27| Comment(2) | TrackBack(3) | 2005.7月クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマのサブタイトルっていつも気づかなくってみなさんのブログで知ります^^;歩美ちゃんはこのまま消えちゃうんじゃないかな〜(笑)
TBさせていただきました。
Posted by ひいな at 2005年08月16日 19:31
サブタイトル見ると比較的簡単に内容思い出せることが多いので記録してます。歩美さん、ふられても淡々と演技しそうなんですが^^;
TB有難うございます、こちらからも張らせていただきました!
Posted by スガヌマ at 2005年08月16日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スローダンス(7話)
Excerpt: 転がり落ちるような7話。 確実に衣咲と理一を中心に話が転がりはじめている。 『好きなんでしょ? 映画。だったら、ずっと馬鹿みたいに 夢追ったっていいじゃん。 あきらめなきゃ夢はずっと終わらないんだか..
Weblog: あっちゃん語録
Tracked: 2005-08-16 19:39

スローダンス 第7話
Excerpt: 深津絵里かわいいなぁ・・(▽ ̄ノノ)。oOO   ついに衣咲と理一がチッスしましたね。   まずは理一の先制攻撃   「あ、あ、いや、あの・・・外人とか..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-08-16 23:53

『スローダンス』第7話感想
Excerpt: なんといいましょうか。 一言では片付けにくいのですが、少なくとも、いい感想はないです。 前の会でも書きましたが、どうやって捨てるかが、最大の興味になってしまいそうで。 本当にそれぞれがどうけりつけるか..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-08-17 01:13
×

