2005年06月27日

海猿movie

7月からフジテレビ系で始まる連続ドラマに合わせたオンエアですね。
劇場では見られなかったので初見ですが、今夏公開を控えている「逆境ナイン」のメガホンも取っている羽住英一郎監督のヒット作ということもあり、楽しみにしていました。
原作を見ていないので純粋に映画だけの感想を述べると、内容は濃かったように思いました。訓練生仲間の死を乗り越えて、卒業するまでをテンポよく描いていたように思います。
ドラマは映画を受け継いでの話のようで、見てみたい気にさせられました。うまい商売しますね、フジさん。

放送日 6月25日(土)21:00〜23:04
平均視聴率 19.7%
posted by yu-go at 21:44 | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

