2006年05月05日

弁護士のくず 第4話:死者の声!冤罪の真犯人

とある高校の体育館で殺された猪狩蕾(小町桃子)の容疑者として捕まった山村(斉藤慶太)の弁護依頼が白石事務所にあり、九頭(豊川悦司)と武田(伊藤英明)が担当することに。被疑者と接見し一貫して無実を主張する山村に戸惑う武田をよそに、別件の公判資料のAVを見て盛り上がる九頭だが、何かに気付く。

テレビの取材を受け蕾の父・吾郎(平田満)は山村の罪を訴える。が、九頭は吾郎の首筋についた傷跡に疑問を抱く。

公判当日、九頭は犯人は山村ではなくの犯行であると訴える。
別件資料のAVに出演していた蕾が、義理の父・吾郎と関係を持っていたことをビデオの中で告白していたことが決め手となって。
重たいテーマなので公判シーンはあっさりめだったのでしょうか…

放送日 5月4日(木)22:00〜22:54
平均視聴率 10.5%
posted by yu-go at 01:08| Comment(1) | TrackBack(2) | 2006.4月クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、

nishiと申します。

『弁護士のくず』楽しいですね。

しばしば、出てくるワケではないのですが、
モト冬樹さん演じる古書店のエロおやじ、
国光裕次郎(くにみつ ゆうじろう)が気に入っています。


勿論、豊川さんも素晴らしい。
そんな弁護士いるワケないだろ。


って突っ込みのひとつも毎回入れたくなりますよね。


当方、エキストラをしている友人とブログを立ち上げ、
撮影現場の様子を、メールマガジンにてレポートしております。


「くず」ファンのあなたに楽しんでいただければ幸いです。
いっしょに「弁護士のくず」楽しみましょう。


メールマガジン登録はブログの右上カレンダーの下にございます。
また、遊びに来ます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by nishi at 2006年05月17日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

沖縄のスーパーバスガイド【崎原真弓】に入門!
Excerpt: 楽しいブログですね! 私のブログにも沖縄の面白い情報がありますよ 2005/8月TVで見たかな、ぜひ遊びに来
Weblog: <$沖縄大好き情報$>
Tracked: 2006-05-11 22:25

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-03 10:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。